京都のデリヘル嬢が相手なら彼女や奥さんに断られるシャワープレイを楽しめますよ

ポーズを決めている女性

HEADLINE

京都のデリヘル嬢とシャワープレイを楽しもう

女性

京都のデリヘルによっては即尺、即プレイというサービスを提供するデリヘルもあります。
出会ってすぐにプレイ開始というものですが、利用者側は予めシャワーを利用しておくことがマナーですので、やはりシャワーというものは切っても切れないものです。
基本的にデリヘルのルールとして、ホテルや自宅に女性がやってくると、二人もしくは利用者の好みによっては別々にシャワーを浴びます。このシャワータイムを嫌う人がいるのですが、お互いのためなので省略しようと思ってほしくないのです。お互いが清潔になることはもちろん、病気などを未然に防ぐことにも繋がる衛生的に必要不可欠な作業ですし、せっかくなら二人でシャワータイムを楽しみましょう。
京都のデリヘル嬢に洗ってもらえるという利点もあるので、しっかりを隅々まで洗ってもらうというのも良いプレイですし、こちら側が嬢を洗ってあげるというプレイも成立します。お互いが弄り合ってシャワーで大いに盛り上がって興奮を高め、ベッドに行くというのも有効です。
女の子とシャワーに入るというのは、彼女や奥さんだと拒否されることもあると思うのですが、デリヘル嬢は拒否は有り得ませんから、普段シャワープレイができないという人は楽しむべきですし、プレイ時間の大半をシャワープレイに振り向けても、京都のデリヘル嬢の了承を得れば可能です。
風呂場であれば、ローションなどを使っても洗い流せばいいので汚れなどを気にすることはないですし、極端な話、風呂場で完結すれば手間も省けます。
自宅であれば風呂場は清潔にしておくこと、アロマなどの香りのいいものを風呂場に用意しておくことなどをしておけば雰囲気も高まりますし、ますますシャワープレイを楽しめることでしょう。

デリヘル嬢の撮影会について

私は学生時代からカメラが好きで、大学時代からはカメラ小僧として様々なイベントやショーでコンパニオンの人達を激写してきました。
私は大学生時代にピンクサロン店のピンサロ嬢から、人生で初めてのフェラチオをされた時に衝撃的な気持ち良さを感じて以来、現在に至るまで風俗店通いを定期的に続けています。私が現在利用している風俗の業種としてはデリヘルが一番多く、次にピンクサロン店、そして大衆店のソープランド店の順番になります。
最近は私が利用しているデリヘル店や他のデリヘル店でも、デリヘル嬢の撮影を許可するお店が増えてきており、カメラ小僧としては嬉しい限りです。
デリヘル店は基本的には「デリヘル嬢の撮影OK」と言った場合には携帯電話、つまりスマートフォンのカメラでの撮影ならばOKですよ、という意味合いになります。携帯電話以外での撮影はNGのデリヘル店が多いのです。
しかしごくまれにですが、専用のデジタルカメラやムービーカメラでの撮影もオプション料金を支払う事で可能なデリヘル店もあります。そんなデリヘル店では私は自分の為だけの「単独撮影会」をデリヘル嬢に行ってもらう時があります。
コスプレをしたデリヘル嬢を私の一眼レフカメラで撮影している時は、至福の瞬間です。

デリヘルにおいてローションは必須!

デリヘルにおいて、ローションは言わば必須アイテムです。濡れなかったときにはローションでぬめらせて滑り込ませたりもしますので。
たとえ指でも濡れていないときに出し入れされたら痛いのです。膣って乾いている状態のときに、ゴシゴシ出し入れされると、擦れて傷がついたりするので辛いんです。
けれども、あまり女性の扱いに慣れていないような男性、もしくは自分の方法は最高だと間違って思い込んでいる男性などは、乾ききっている膣でも自分の指でグチョグチョにさせてあげようと、要らんのに頑張ったりするのですよね。本当に迷惑なものですが。
おそらく、乾いている状態であっても、自分の手マンで湿っていくことに達成感や快感を覚えているかとは思うのですが、けれども最初に濡れていなかったらたいてい濡れないのですよね。
女子は相手によって濡れる濡れないが分かれますし、その上わりとシチュエーションに左右されたりもしますからね。これは、京都のデリヘル嬢であったも同じです。ですからここだけの話ですが、汚いオッサンがいくら手マンを頑張ったところで、濡れないものは濡れないのです。だからローション使いたいのに、「オレ上手いから大丈夫」という状態になります。
ですから、デリヘル嬢が「ローション使う」といったらローション使わせてくださいね。その方がスムーズに濡れることへとつながります。


普段できない、させてくれないようなプレイは京都デリヘル嬢にしてもらうのが一番!そんな京都デリヘルを探す際は優良店のみが掲載されているポータルサイト【京風】を活用して安全に京都デリヘルを楽しんでくださいね。


店長の思いつきで実施されるびっくり企画イベントがある神戸デリヘル店をご紹介します。こちらは割引イベントが豊富で、いつでもリーズナブルに遊べます。さまざまなジャンルの女の子が在籍していますので楽しめること間違いないですよ。

RECOMMENDED ARTICLE

腕にファーを付けた女性

博多美人のデリヘル嬢に会いました

今回のデリヘルはめちゃくちゃ可愛い博多の子に出会いました。彼女は21歳で18歳の時に博多からここに住んでいるそうです。博多美人なら可愛いにも納得。美人系だ…

»READMORE

風になびく

デリヘルは情報の鮮度が大事

他の風俗業に比べてみて、より一層デリヘルは女の子の入れ替わりも毛染め含めた女の子の印象の変化も激しいと思います。特定の場所で接客しない、移動ばかり…

»READMORE

窓際に座る女性

地方都市にあるデリヘル

大都会に付き物なのが風俗だと思いますが、東京などありとあらゆる風俗が揃っていて男の欲望を満たすのにこれ以上はないという環境です。風俗と一口に言って…

»READMORE

CHOICES CONTENTS

TOP